京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月30日

嬉しいニュース★

嬉しいニュース★


こんばんわ!
なんとかレポート間にあいました、安武です。

今日は熊本から母がやってきました。

九州にはまだ福岡にしか上陸してないスイパラ行きたいと母が言いだしてきたので(←女子高生やん;;)

そんなとこじゃなくてもっとおもしろいところに、と忍者Caféに行ってきました。
こちら
http://www.ninja-kyoto.com/sweets/index.html

食べ放題だけど、甘いケーキとかよりライトミールばっか食べてました。笑

でも雰囲気がなんかすごかったです、
次はちょっとお高い忍者レストランにネタのひとつとして行ってみたいです!w



さて、嬉しいニュース!

http://staff.kyo2.jp/e224220.htmlじゃん!
このブログのポータルサイトでもある「京つう」で今月のおすすめブログに

われら ~Hua hua moa~のブログを選んでいただきました。

ほんと嬉しいです♪

「京つう」のトップ画面、右の中央あたりに「おすすめブログ」としてリンクがはってありますので!

これで京都のたくさんの人にみてもらってぜひ19日から始まるオープンには足を運んでもらいたいなと思います!

それぞれ担当の今後の動きとか買い出し行く日程とかもどんどん
書き込んでいっちゃいましょー**

店長のけいちゃんと会計のあっちゃんがベトナム行くまでに

ブログもどんどん進捗状況を書き込んでいって、2人を安心させなね^^

あ、Caféで流したい曲やハワイっぽい曲、みんなipodに落とし込んでおこー

音源はもっていきまーす!

でわ、次は広報の今後のスケジュールを載せまーす♪

おやすみなさい+

やすたけゆうこ



Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 02:50│Comments(3)
この記事へのコメント
忍者のとこ、なんか変な雰囲気漂ってたから気になっててんなあ*+•.

ベトナム行くまで何をしとかなあかんやろーΣ(・□・;)

今できることはなんやッ?!

はよ、服装揃えなあかんよなあ~‼
Posted by けいと at 2010年07月30日 23:51
びっくりした\(~o~)/

写真みて、お母さんって、文字を見て、

「えっ!? これ、お母さん!!!」

って、勘違いした(笑)


どんだけ若いんだ (e^д^e)
Posted by たけちゅう♪ at 2010年08月01日 23:39
「もしかしたら先祖は忍者なんじゃ・・・?」っていうくらい先祖代々伊賀忍者発祥の地で育ってる私にとって、忍者カフェはちょっとライバル視してしまうのよね・・・。

そんなことより、すごいな!
あたしも進捗状況書き込みます~
Posted by いなもり at 2010年08月06日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。