京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月05日

広報スケジュールについて

広報スケジュールについて

こんにちわ、テスト終わりましたね!

さて、先日タコライスとオムライスを自分で試作してみました

タコライスは後日UPします

オムカレーをつくる予定やったんやけど、途中で力尽きてオムライスでいっかてなりましたw

まあ何が言いたいかっていうと、オムライスのふわとろ加減を極めたかったわけです

牛乳とマヨネーズ、砂糖を加えることでふわふわ感でました!

でも厨房となるとアパートとは火力が全然違うので…

タイミングとフィーリングと 少しばかりの ハプニングを頼りにがんばろ!

さてオープンまであと2週間弱に迫った広報のスケジュールを載せます

まず、地域連携課に大学のHPに記事を載せていただくように頼んだので

もうすぐアップされるかと思います

・警察署に申請
・ポスター完成させる
・ビラ完成させる
・ポスター設置
・プレスリリース
・mixi、twitterの活用
・口コミでの集客

これを来週までに行います。

実際にオープンしてからも写真やブログを利用してたくさんの方に来てもらえるように広報頑張ります!

でわ、以上やすたけでしたー!


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 04:12│Comments(3)
この記事へのコメント
やーありがとうっ!
私も明日家で試作しようと思ってるねん〜
卵に牛乳と砂糖とマヨネーズ加えたらいいの?

というか、広報一人でそんなに任せちゃって大丈夫??
Posted by いなもり at 2010年08月06日 00:09
私何でもします!!!
予定だらけやけど
空いてる時間夜中であろうが行きますので連絡ください!!!
Posted by 舞美 at 2010年08月06日 02:17
何かあればやるー!
つい先日まで、合宿に行っていたので、何していいかわからないですが・・・
Posted by たかはし at 2010年08月11日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。