京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月20日

営業スターーーーーート!!

いよいよオープンしましたねッ!!


初日は、29名だったのでまずまず~っといった集客数でしたッ!

そして、今日はみんながいたのでビラ配り・キッチン・ホールとまんべんなくできていたんですが、明日からはスタッフ数が半分になるので、うまいことやっていきましょう!!!



あと、今日はお客さんがたまたまラジオをしている方だったので、浅葉・山口・田口・原口でいってきましたあ~*・。

なんか楽しく宣伝しておきましたッ^~^笑






一日の目標集客数は…45名
目標売上は…25000円




なんだか…いける気がする~!笑




なんだか、パソコンの調子が悪くて店の画像が載せれません>^<
だれかできれば載せてくださ~い♪


みなさん、明日もがんばりましょう!!


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。