京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月18日

残すところ、わずか。


先や先や思ってたCafeオープンまで残すところ

あと1日。

ほんとにしなあかんことがいっぱいで、

次から次にあれも、これもと出てきて

明日も忙しい日になりそうです。


買出しで内装/外装で一日外を回ってた

けいちゃん、あっちゃん、まみちゃん、赤迫くん

料理系の食材をたくさん仕入れてくれた

山口くん 高橋くん

原価計算を一生懸命やってたみさきちゃん

ほんまにありがとう!!

目標集客人数と
売り上げも考えたし

オープンまでわずかな時間を完成へと仕上げていきましょう!

おつかれさまでした。

安武祐子


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 03:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。