京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月24日

最終日

こんばんは~原口です☆
いよいよ明日は営業最終日ッ!!
あっという間に一週間がすぎましたね~*・。


この一週間を振り返ると
1日目、2日目はこのままの売上やったら黒字やなあ~^~^って言っていて、
3日目にまさかの大赤字…
4日目に3日目の分を取り戻し、
5日目、6日目はまずまずの売上でしたッ!


そんな感じで明日は最終日ッ!!



明日は天神さんがあるみたいなので、期待大ですッ♪


明日で終わってしまうのは、さみしいけどみんなで笑って営業を終えれるようにしたいですッ^-^

あとひと踏ん張りッ!!


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。