京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月28日

7月27日 授業報告

みなさん、おつかれさまでしたあ~!!

まずは、内装班からの報告でーす☆
今日は食器類とメニュー立てとお花を買い出しに、四条まで行ってきました*

今日実際買ったのは、
ハイビスカスプルメリアひまわりの造花(とりあえず2こずつ)
・テーブル用のメニューのコルクボードとコルクボード立て(とりあえず1こ)

ほかには、100×100ぐらいのテーブルクロスに使えそうな布が315円でありました(カラーも豊富やったよ)

あと、レジの隣に置くお客さんのお金置きも315円でありました!
お客さんの水用ピッチャーは3coinsでありました!

食器類は、木の器が四条のどの100円ショップにもなかったので、無印とかにあるかもしれません!


あと、内装の「ござ」や布やクッション、ランチョンマット、は早めに買わないとダメやね>~<






次に、試食会~!!

今日作ったのは、
7月27日 授業報告

7月27日 授業報告

7月27日 授業報告

上から、サラダうどんオムカレー親子プレートでーす♪

サラダうどんは上出来ですが、オムカレーと親子プレートは盛り付けを検討しないとあかんかな~?



メインは一応全部作ったけど、あとはドリンク・デザート(サイドは大丈夫かな?笑)の試食もしないとアカンね~☆



私、原口と田口は夏休み初日から準備日の前日までベトナムに行ってしまいます。
全然、作業できなくて本当に申し訳ありません…

ベトナムからもこのブログは確認するようにするので、逐一、書き込んでくれたらありがたいです!!!



あと、8月17日は10時にゆいまーる集合でお願いしますッ



アッ!最後にhua hua moaのイメージキャラクターも是非、ご覧ください。笑
7月27日 授業報告




Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
今日行けなくてごめんなさい!
うどん美味しそう(^O^)!
今日たけちゅうが回したメール1番美味しかったかも★の意味が知りたくて仕方ありません 笑
Posted by 舞美 at 2010年07月28日 01:08
木の器さがさなあかんな!

また無印より安くみつけたら報告するわ!

まみちゃーん^^

余った食材で焼うどん作ってんか;;

それがたけちゅう的にはベストだったらしいわ!泣
Posted by ゆうこ at 2010年07月28日 01:24
あかんな
ちゃんとしたポージング考えとくわ!違うか!
Posted by やまぐ at 2010年07月28日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。