京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月21日

7月20日授業報告

はーい!原口です☆
授業報告していきます(^-^)♪

今日、欠席した二人はブログ確認して、できたらコメントしてね☆


今日は料理班と内装班に分かれて進めましたッ!


まず内装班!!
イス・テーブルの寸法を測って、配置を決めました!





7月20日授業報告








分かりにくいけど確認してね~↑↑
ハワイアン的な雑貨やカフェに置けそうなものが家にあれば是非ブログに載せて紹介してください。


そして、料理班!!





7月20日授業報告







メインメニューはオシャレにアレンジしてくれましたッ♪







7月20日授業報告







そして、サイドメニューは増えましたあ~♪




授業後は、試食会(^~^)



本日は、タコライスわらびもち入り気まぐれパフェ


タコライスにはピリ辛ミンチ・レタス・トマト・チーズ・目玉焼き・コーンをトッピングしました♪



7月20日授業報告


オーダーが通ってからの手間を省くために、できれば目玉焼き以外は仕込んでおけたらいいなあ~っと思ってまーす!!



そしてパフェはこんな感じで~↓


7月20日授業報告



上にハーブとかトッピングしたらイイ感じなりそうです~^_^




今回の試食会はみんなお腹すいてたのもあって、完食大満足~♪笑

来週もがんばりましょーう☆




そして、今日はメンバーがそろわなかったのでシフトをまだ決めていません。
来週決めたいと思います★





みんなッ
カフェ営業までの間、週一でしかグループで会えない分、もっともっとブログ活用して自分の役割のこととか報告していきましょう!!


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 00:26│Comments(5)
この記事へのコメント
家帰ってから気づいてんけど、
誰かマヨネーズしらん?
Posted by わたなべ at 2010年07月21日 03:17
マヨちゃんなくなった!?

冷蔵庫かなあ?(; ̄O ̄)
Posted by けいと at 2010年07月21日 09:23
マヨネーズないねん(−_−;)
てか、マヨネーズ使ってないなー
やっぱ冷蔵庫かー!
Posted by けん at 2010年07月21日 09:58
マヨネーズあったよ!
これ違う?って聞いたら誰かが 違うって言った!笑
Posted by 舞美 at 2010年07月21日 12:09
休んで申し訳ないっす!まじマヨネーズっす
Posted by 山口かい at 2010年07月21日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。