京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月07日

初めまして!!

初めまして!
今回、店舗(購入)?
を任せれました、高橋です。
よろしくお願いします(・w・)y

出身は大阪府の寝屋川市に住んでおります。
鉢かずき姫をモチーフにしたは「ちかづきちゃん」がいたりします。

サークルではラグビーを遊び程度にしていたりします。
でも、全然動けないダメダメですorz

趣味は、漫画読んだり、映画観たりともっぱらインドアがメインです。

チームの皆とはこれからもっと仲良くなっていければと思います!!
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 01:56│Comments(6)
この記事へのコメント
よろしく~♪( ´▽`)
この前授業さぼっただろ?笑

これからがんばろ☆
Posted by けいと at 2010年07月07日 16:18
ラガーマンなんやー
僕も小学校の時にラグビーしてたでー!
Posted by けん at 2010年07月07日 20:29
ラガーマンなんやー
僕も小学校の時にラグビーしてたでー!
よろしく~
Posted by けん at 2010年07月07日 20:30
見つけた(笑)

せいぜいがんばれ
Posted by at 2010年07月07日 23:09
よろしく!
がんばろー♪
Posted by やまぐち at 2010年07月10日 04:05
今日は、お母様の出産記念日おめでとう!!!
Posted by たけちゅう♪ at 2010年07月13日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。