京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月02日

今日のブログ当番は祐子ちゃんなの(°д°)?


自分やったと思うので書きます!笑


授業の終了チャイムがなると
いつも1番に教室から出て行くのがわたし、
たぐちあつこです(^^)icon23

ポワワーンとして見えると言われますが
意外としっかりして(ると思って)ます(^ε^)ICON65


簡単な自己紹介行きます!

兵庫県たつの市出身で
今は京都で一人暮らししてます(^^) icon25

授業の日にいつもジャージなのは
授業が終わったら1番に教室から出て行くのは
部活があるからです(・∀・)/ 
チアリーダー部やってますicon06

大学から初めたので
まだまだペーペーです(゚_゚)icon10

でも
チアスマイルで接客頑張りますicon06


スポーツは全般大好きで
陸上・バレーボール・水泳・ソフトテニス・バスケなど
いろいろやってきましたICON118
特に自慢できる成績はないけど
水泳とソフトテニスはそこらの男子には負ける気しないですicon22


趣味は
映画鑑賞と旅行とショッピング\(^O^)/

最近のマイブームは
味噌汁をつくること!笑
みんながオススメの味噌汁の具は何ですか?
あたしはワカメと麩とサツマイモ入れるのが好きicon06


早くみんなと仲良くなりたい
人見知りあっちゃんでした(・з・)ICON60


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
味噌汁の具は、
お麩と大根やったらテンションあがる♪笑


次の授業ぐらいにはhua hua moa のコンセプトをハッキリ決めてそれに沿ったメニューを考えたいなあぁ~‼
Posted by けいとりあん at 2010年07月02日 23:56
あおさ!!あれ美味いねや~(´`)
あとエノキと大根とわかめがテンション上がる!!★


あっちゃん 好き 笑
Posted by 舞美 at 2010年07月03日 00:58
たぐちさん安武さんごめん!

味噌汁の具は、シンプルに
わかめと豆腐かなー!
Posted by けん at 2010年07月03日 17:53
>けいと
早くメニュー決めて
試作&試食してかなな(^^)

>まみ
アオサ知らん!笑
あたしも好きよ(・3・)

>けんくん
全然ええよ(^^)ノ笑
Posted by あつこ at 2010年07月03日 23:16
味噌汁いいっすね♪
茄子とか好きですね
Posted by 山口界 at 2010年07月07日 00:12
水泳得意なんやぁ(^^)

じゃあ今度、素潜り勝負する!?!?どっちが魚を先に突けるか(⌒~⌒)/
めっちゃオモロいよ♪
Posted by 赤迫拓実 at 2010年07月07日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。