京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月02日

お皿洗い 渡辺

blogの書き方がわかりましたー!
遅くなってすみません。

主に、お皿洗いを担当します
渡辺謙(わたなべけん)です。
顔と名前が一致するかわかりませんが、
最近授業に参加させてもらっていますー

自己紹介は、兵庫県出身で今は京都に
兄弟で暮らしています。
小学校の時から高校までサッカーをし
てて、高2の時にサッカーストライカー
てゆう雑誌に載りましたー
すみません、自慢入りましたわー笑
今は友達とフットサルしてます。

8月から行われるカフェ経営にあたって
実はインターンの関係であまり参加でき
ひんかもしれけど、hua hua moaの事を
しっかり考えて自分に出来る事をしてい
こうと思ってまーす!
お皿洗い、ゴミ捨て、掃除など気付きを
持って行動していきますー。
楽しくみんなでわいわいカフェしたいで
すねー☆

では、次はゆうこさんこと
安武祐子さんです~


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 07:07│Comments(5)
この記事へのコメント
書き方わかってよかった♪
インターンと併行してやるん大変やけど一緒にがんばろー‼
Posted by けいと at 2010年07月02日 10:58
一緒に楽しもねー(^O^)!
サッカーストライカーに載った話はまた聞くわね 笑
Posted by まみ at 2010年07月02日 12:28
ん?次あたしじゃないのか(∵)?笑
Posted by あつこ at 2010年07月02日 17:01
がんばりましょう♪なんかサッカーっぽくないよなぁ!笑
Posted by 山口界 at 2010年07月07日 00:15
どうりで初対面な感じしいひんと思ったわ(⌒~⌒)

大物と一緒にカフェ出来ると思うとやる気100倍っす♪

頑張りましょ~(^∀^)ノ
Posted by 赤迫拓実 at 2010年07月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。