京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月28日

ラストの講義、お疲れさまでした♪

ラストの講義、お疲れさまでした♪



ただいま3時!

寝れない、というかレポートが終わらないから寝れない。

あと1時間半で新聞配達のおっちゃんがくるのに;;

さて、そんなレポートを横目に↑の画像みたいなデザインをペイントで作っていました。暇人ではない・・・はず。笑

最後の方飽きて適当になっちゃったけど・・・

こんなのビラやったらインパクトあるかなと思ったり。

ただポスターやらデザインを考えてるときにハワイってなんだろーとイメージするんやけど

なかなか出てきません。

ハイビスカス、プルメリア、海、フラダンス、とかかなー。

みんな教えてー^^

ほんでテスト期間に明日から突入ですが…

学内の学生にもこのCaféに来てほしいからアプローチ法を考え中です。

ビラ配りが一番いい方法かなー;;

いい案あったらくださいな!

広報担当 やすたけゆうこでした^^


Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 03:06│Comments(5)
この記事へのコメント
ビラ配りいいやんな~♪(´ε` )
あとポスターをやたら貼るッ*
あとなんやろー?
Posted by けいと at 2010年07月28日 10:39
期間限定割引チケット配る!とか(^O^)
Posted by 舞美 at 2010年07月28日 22:57
割引チケットいいかも●^^●
Posted by あつこ at 2010年07月29日 01:58
ビラ配りいいと思う!
僕は口コミをしてますよ☆
あと大学の縁コミュニティを進めてる子が
いるからその子に縁を活用できるか、
聞いてみていいかな?


原口さん、田口さん
今日NHKで22:00から
美の壺でベトナム特集するで
参考になるかはわからないけどー!
Posted by けん at 2010年07月30日 13:20
マジでマジでマジで~Σ(・□・;)

今バイト帰りですわッ…

オダギリジョーの新ドラはちゃっかり録画してんのに~‼笑

ありがとうねッ*
Posted by けいと at 2010年07月30日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。