京つう

学校・学生  |北区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月23日

連続投稿ー!

昨日図書館で
必死でレポート?やってる
高橋くんことマナティを見ました、田口です^^

連続投稿ー!
ひゃほ~う\(^O^)/

人のことは言えないけど
みんな書いてこう!もっと!笑


えっと
昨日、近くのスーパーで
ハワイアンな柄のクッションを
安価で見つけたので
貼っておきます^^

連続投稿ー!

テーブルクロスを柄ものにするなら
却下ですね。うん。笑


Cafeまで
あっという間やと思うし
あとでやろうじゃなくて
出来ることは次々やってこー!

せっかちな性格なので
すみません。笑



Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私も結構焦ってまっせ!笑
火曜日に皆(出来るだけの)空いてる日見つけて買い物行く日決めよ!
Posted by 舞美 at 2010年07月24日 00:50
原口です!!
ワタシモ、アセッテマス…

ミンナデ行動二、ウツシマショウ!!
Posted by hua hua moa ~ふあふあもあ~hua hua moa ~ふあふあもあ~ at 2010年07月24日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。